うおおおおおおおお!

IMG_1327.jpg

ブックオフで漫画を買いました。

高価買い取り中!の棚にある350円の漫画を。

そして家で読んでみて気がついた。

sIMG_2393.jpg

血(?)のあとが側面に。

…この時点ですでに怒り心頭なのですがもう一冊のカバーをめくってみて驚いた。

sIMG_2385.jpg

書き込みが。

ゆるさねえッ! あんたは今 再びッ! オレの心を『裏切った』ッ!

特にゆるせねぇのはこの漫画が『350円』の棚にあったことだッ!

おそらく書き込みがしてあるものは無料で下取りしたものだろう。なんて金の稼ぎ方だッ!

105円の漫画以外はブックオフでは俺はもう買わねえだろうぜ…。

立ち読みにだけ来る乞食みてえな野郎に読み荒らされているしな…。

人気の漫画は特にだ…。

この間買った日常3巻が初版本でその上アンケートはがきまでついていたからといってやつらを信じてはいけなかった…。

105円の漫画ならともかく350円のそれもビニールに包まれた高価買取中の漫画がこれとはな…。

これからはッ俺は中古本を探すときはまんだらけに足を運ぶことにするぜッ!そして今日買った漫画はとっとと売って買いなおすッ!