友達の顔で。

むかしむかしあるところにロボZGXというものがいました。

ロボさんはいいました。

「無断転載されたから仕返ししようぜ。とても恥ずかしい。」と。

そこでぼくはおもいつきました

そいつのかおとそいつがすきそうなものをくみあわせてがぞうつくろうぜ。と。

てんさいじゃんwwwといわれました。

ん~~~~~。からだのキャラが思いつきません。計画が

ぱーになりそうです。そのときに

ノリ助さんとかタラちゃんとかサザエさんとかにしようかと思いましたが

馬鹿馬鹿しくなりました。んでんで結局涼宮ハルヒというものになりました。

かんじんの顔は卒業式のときに使ったものにしました。

|||○| ̄|_でした、出来は(倒置法)

あたまとからだの接合部分がうまくいきませんでした。直そうと思ったら

ほぞんするのをわすれていて

またさいしょからやるはめになりました。また作って輪郭だけなぞって

ぬりえにでもしようかとおもったが、輪郭を消すものがペイントの

けしごむくらいしかないので諦めました。

しかし別のツールをダウンロードしてぼかしをかけてみたら、せいこうしました。

ここから本題。第二回はなにがいい?