あけましてしめましょう。

え~あけおめです。

意味もなく予約投稿で1/1の0時0分00秒に投稿してみました。

この記事を書いたとき(8時ごろ)は紅白見てました。

裏番なんか見てられるかチクショー!

ちなみにタイトルをそのまま書いた年賀状を去年友人に送りましたw

関係ないけど懐かしいものを発見したのでリンク貼ります。

ロボZGX の 画像掲示板(合ポケOK)

ロボZGXのわいわい雑談掲示板

で、今年を振り返ろうと思う。

なんか今年は翁さんがアクセスランキング上位になりやがっってうらやm…って俺のことじゃないな

まぁ、今年はアクセスが30台になってよかったってことで←

~今年の抱負~

HPの方を放置しない。

え?HPなんてあったか?リンクから行ってみてくださいな