従兄に教えてもらった面白サイト

携帯電話にドライヤーを当て続けると証拠を残さずに携帯電話のメモリーを破壊できるらしいです。

彼女or彼氏or妻or夫が浮気してたら破壊してやろうぜ!

(良い子はまねをしてはいけません)

ばあちゃんちに行ったときに大学生の従兄に教えてもらったサイトを貼っていきます。

武器ジェネレータ

このジェネレータでは言葉から武器が作れます。

その武器で戦えます。

以上。

ちなみに最強の武器はスク水、ニーソです。

このサイトにはいろいろジェネレータがあり俺の本名の名前のみでゆらいジェネレータをやってみたら

「金づる」になりました。○| ̄|_

このサイトでほかに面白いのは登場ジェネレータです。

もうひとつは

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

このFLASHは今でも更新が続いており、ステージが増えてくかもしれません。

しかもとてもむずいです。

基本的にはZでジャンプ、Xで攻撃ですがほかにもボタンが使えます。

ゆとりモードと普通のがありますが僕はゆとりモードを強くお勧めします。

まぁ、このお正月休みは仕事も勉強もせずに家族と遊んだりしてみてくださいね~