アーマードコア6

今月は観た映画の気になったところをわざわざ図を描いて記事にした。 ネガティブなことばかり書くのもなあと思い非公開にしたが、今月の記事を書くために思い返してみたらアーマードコア6をしていたことを思い出した。

強そうな見た目が自己認識に全く合わないのでロボットをかわいめの色にして間抜けに見えるようにしている。

破綻した設計の末路

買ったのは先々月くらいだが心が弱ぇので長時間プレイできない。
海を越え、ヴェスパー7排除ミッションの再プレイで六文銭を倒そうとしたまま投げている。

この頭が全身の曲線に合っていて好きなのだが…

頭だけ四角いが僅差でこっちのが全体的にスペックが高いのだ

軽量逆足でぴょんぴょん跳んで距離を取りつつ全弾を撃ち、適当なところでバズーカを撃ってスタッガー値を削ってダウンを取る戦法だ。

ただ、前哨戦のスウィンバーンはシールドを張ってくるから弾が通らない上に回復するので圧勝とは行かない。 加えて六文銭は軽量で素早く、こちらと似たような戦法を取ってくるので消耗している分だけ不利だ。

かと言って近づいてもできることが少ないし六文銭はショットガンを持っていたりする。 おれのACが被弾が弱いので即スタッガーである。

重戦車みたいなので行くしかないのか…?