静岡を横断した

箱根の一番高いところ

三島駅

4年前に東京から自転車で実家のある名古屋まで走ろうと(無謀にも)思ったが、台風とかちあって大雨で転んだため静岡の三島駅で断念した。

4年前!?となったのはさておき三島から名古屋まで帰ってみた。

快晴でした

3日かけて三島~静岡市静岡市浜松市浜松市~名古屋を走った。 4年前よりも機材がだいぶよいものになったので距離に苦労はなかったが、実家にMacbookiPadを持っていったせいでリュックサックが重く、肩がひどいことになった。 走行に関係ないものは斤量でしかない。

電車・車・自転車が並んでいるところを撮ろうとしたが電車が行ってしまった。

海が見えるとテンションが上がるが山はつらい。 二日目の掛川あたりで心が折れるかと思った。

浜名湖

自転車はいい。無心で漕ぐと進むからだ。