学級裁判一回目終了

学級裁判が一回目終了しました。

推理は完全に外れたわけでした。

提示されたものを全部使えというわけですな。

ダンガンロンパ1の開始のパターンだったが、語り手を変えることで変化球にしてきたわけだった。

すごく好きなシナリオだった。

自分が操作しているだけに喪失感も大きいし、この二人で進めていくものだと期待していたので衝撃が大きい。

首謀者は生徒の中にいるのか?

やはりいるのではないかと思う。

2章の開始してすぐに今回の犯人の遺影が出てきた。今回の生徒16人分ありそうだ。

まるでスーパーダンガンロンパ2のように今回もシミュレーター的な、

現実世界から離れた場所に舞台があるのかもしれない。絶望先生を思い出してしまった(他の作品のネタバレすな)。

「あの連中」に殺されたと話していたのでここで「超高校級狩り」が関係してくるのではなかろうか。