インターンヌ

確実に時間が短くなっている。折り返しは過ぎた。

(挨拶)


昔だったら2ヶ月開けるなんてことはありえなかっただろう、speakです。

東京のとあるゲーム会社のインターンシップの書類が通り面接に行くことになりました。

インターンで書類専攻だけでなく面接に呼ぶとはさすがはとある会社である。

私は間違ってもプログラマーにはなりたくないのだが、

インターンで募集していたのがプログラマーかデザイナーか企画で

企画はないなーと思い二択となったものの、デザイナーの応募要項に

「作品を提出すること」とあり(当たり前)、見せられそうなものがないので

作ったものの説明をするだけでよかったプログラマーにしときました。

あまり期待せずに一人で東京観光できるや程度の心持ちで行こうかと思います。