狐 進捗

120kmくらい山から自宅まで自転車で走ってみて気がついたことは

自分は家に帰りたいというエネルギーが一番強いってことですかね

(挨拶)


speakです。

今作ってる狐ヘッドの進捗です。

前回は鉢底ネットで骨格を作った時点でしたが、

fox3.jpg

その上からライオンボードをボンドで接着して

fox2.jpg

またその上から細かく切ったスタイロフォームを接着して

fox1.jpg

その上から樹脂粘土を盛りました。

途中で気が付きましたが、鉢底ネットとライオンボードはくっつきやすいですが、スタイロフォームとはくっつかないようです。

スタイロフォームとライオンボードはきちんとくっつきます。

前に作った狼ヘッドは全部紙粘土でしたが、今回はスタイロを芯材にしているので結構軽くなりそうです。