夏コミ

こんにちは、speakです。

今年の夏はなんとアレに行きます。

夏コミです。

人が熱中症でぶっ倒れたり漏らしたりなのは完売したりするあのコミケ、しかも夏です。

以前どこかで初心者が参加するなら冬のほうがいいと耳にしましたが夏に行くことになりました。

と、いうのも自分から行こうと言い出したのではなくゆるゆり狂の友人が企業スペースに行きたいが一人でいくのも何だしということで僕を誘ったのです。

きっと自分ひとりだったら行こうと考えもしなかっただろうのでいい機会かなとも思います。

艦これ本少々とこんなかんじのなんかよくわからないけどハマり役なコスプレのお兄さんお姉さんを写真に撮れたらなあと思います。

(画像は全部拾いものです)