逆転

逆転裁判5、ようやく買いました。

体験版をやった時点ではそんなに期待していなかったのですが‥‥

一話は割りと面白かった。

何らかの意見があったのか知らないけれどスタートは全く体験版と違います。

発売前なのにこんなにも変わるんだなあと思いました。

体験版の8年のベテランなのに法廷についてすっかり忘れてたナルホド君にがっかりした方は是非。

で、まだ二話の途中なのですが‥‥

そんな馬鹿な!

「調べる」が無いのかッ!?

まだ途中なのですが現場を「調べる」まで「調べる」が出来なかった。

小ネタを探すあの楽しみよ…。何処へ…。

いやそれはまだ途中の話。

調べる場所があると信じたい。

レイトン教授で出来てたのに逆転裁判5で出来ないなんてことはさすがに無いよなあ‥‥。