トーキョージャングル

最近書くことが無いんでとりあえずトーキョージャングルの話でもします。

まずは動物とアーカイブをアンロックするために動物をアンロックする→アンロックした動物でアーカイブを3つ集め、また動物をアンロックする→ストーリーやる→(最初に戻る)

を何度も何度も繰り返したところ、ストーリーのハイエナで敵の動物に見つからずに進むミッションに辿り着く。

そのミッションは、敵の動物に見つかったら即アウト(と、いってもチェックポイントは一応ある)とかなり厳しいミッション。

MGSなどで鍛えた実力を発揮し、出口の二つ前くらいの関門まで行く。

何度も見つかる。

俺はコントローラーを投げた。(慣用表現でなく)

おそらく正解の通り方(開発者が想定しているようなルート)があるはずなので探してるんだが難しい…。