トーキョジャングル

昨日発売されたトーキョージャングルを家にいるときはずっとプレイしています。

どんなゲームかちょっと説明しておくと、人類が滅びた東京で野生動物を選んで生き抜いていくゲームです。

ちょっと昔のゲームみたいな感じですぐ始まるしすぐ終わる。それが良い。

発売前、ずっと肉食動物でやろうかなと思っていたが、ヒヨコでプレイするのも楽しかったりする。

大きな動物のほうが絶対強いので、思わぬところにライオンやらトラやらチーター(ヒョウか?)やらがいるとかなりビビる。

草食動物だと基本的には隠れながら進んでいくのでスリルが楽しめる。

ただ、オンラインにしておくといちいちランキングが出るのが鬱陶しい…。