鉄拳 -ニーナの顔の変遷

鉄拳シリーズの顔の変遷です。

一八もだいぶ変わっているんですが「3」に出ていないし、ポールは皆勤賞だけどあまり変化がないのでニーナにしました。

さて、最近のCGってすげぇなって思いますよ。

※すべてエンディングから画像をキャプチャしています。

※顔が古参のキャラなのにほとんど変化がないのはコールドスリープで眠っていたので強引にアリです。

鉄拳1(1995 PS)

Nina.jpg

ぎゃあああ

鉄拳2(1996 PS)

Nina2.jpg

一気に顔が変化。1~2の間に何があったんだ。

改造か?

鉄拳3(1998 PS)

Nina3.jpg

ここで一気に人間っぽくなった。

'96~'98にかなりCGが進歩したようです。

鉄拳4(2002)

Nina4.jpg

完成

鉄拳1のときと比べたら一目瞭然だよね。

なんつーか髪が1では一まとめでグラフィックになってた感じなのが一気に一本一本が表現された感じ。

おまけ

鉄拳1一八

Kazuya.jpg

鉄拳2一八

Kazuya2.jpg

「1」に比べたらだいぶそれっぽくなった気がする。

そして鉄拳6一八

鉄拳6 パーフェクトガイド (ゲーマガBOOKS)鉄拳6 パーフェクトガイド (ゲーマガBOOKS)
(2009/12/25)
キュービスト

商品詳細を見る