明日が楽しみ。

明日は成人の日ですね。

正直まだ成人じゃないので成人式とかは関係ないのですが、明日個人的な大イベントがあります。

武藤君(仮名)が女装します。

多分武藤君といわれても絶対に分からないと思うので説明すると

コワモテっていう感じの顔で体がでかくて女装なんて似合わない感じのやつなんですが

なんか罰ゲームで女装するそうです。

僕は直接関係したわけじゃないけど何か誘われました。

なんかあるの?と聞いたら武藤君に蹴られました。

そんなに恥ずかしいことなのか、と思ったのですが武藤君がいない間に教えてもらい爆笑。

いつか同窓会があるとしたら話のネタになりそうです。

後日様子を書くかも。