消しゴム。

中学生ランキング461位しろい461→白いだ。

英語のテストがありました。昨日の事です。

僕たちの英語のテストは机の中身を全部出して

机の横のフック(名称不明)にかけているものもとってロッカーのところに置くのですが

先生「テスト配るよ~~」

で、僕はこのときに気づいた。

消しゴムがない。

しかも今日は百問の確認テスト+冬休みの宿題であったテキストの確認テストという

問題数が多い組み合わせ。

とりあえず消しゴムを探すことにした…

これでシャーペンに消しゴムがなかったら悲劇というしかないが今回は僅かながらあった。

Dr.グリップについてた後ろの消しゴムのみ。

テストの出来は上出来だったが(点数はまだ分からない)、一つ悔しい点が。

テストは穴埋め式でIt's overthere.のoverthereを聞くような

It's(overthere)となっていたんですが

二つ目でもthereという単語が出てきたのに一つ目でど忘れでかけなかった、という点です。

戒めで書いておいたらさすがに間違えないだろうから書いときます。

国語で

どんなことですか?で聞かれたら~ことで答えるとかそういうの。