49

はいどうもお久しぶりspeakです。

無気力だのなんだの言っていた間に春休みが終わってしまいました。

ちょっと旅行に行ったりしたくらいで春休み中に将来の展望が全く見えたなんてことは全く無かった。

今日は法事で親戚一同集まったので少し遠い親戚(小さいころ2,3度会ったお医者さんをしてるいとこおじ?)に

「speakくんは何をしているのかな?」

と聞かれたので細かく答えてもしょうがない(多分皆ちょっと無言だったし気まずかった)し自分でもわからんので

「デザインを専攻していてWEB的な方面ですかね…」

だなんて答えてしまったがそんなことはない。

しかしながら物を作ったりしてその反応を見るのが大好きな人間なので将来コンテンツ作るような職種に就けたらいいなと思う。

コネはない。