大学の人たち

僕のコミュニケーション能力は1を2にすることはできるんだけども0を1にできないからとてもつらいものがある。
(挨拶)

speakです。

~時代に逆行して記事をめっちゃかいてみようスペシャル~

と、言うわけで中学のときのような記事の量を目指す次第であります。
大学ってホントにいろんな人がいるんだなあとしみじみ思う。

高校時代に自転車で沖縄まで行く、その途中で大阪の西成区の安宿(ほぼタコ部屋らしい)で泊まったらやーさんと一緒の部屋になっただの、コミケで作家にサインをもらっただの、仮面ライダーのマスクを作っただの。
男だけでも個性豊かである。

あと自分の学部には女子がいる。それもたくさん。

そう、「居る」のだ。




話すコマンドが見つからないぜ…。