掃除してたら色々出てきた

受験勉強から逃避するため今日、自分の部屋の掃除をしました。

色々懐かしい物が出てきたりしました。

さて、まずは一年前くらいから集めている進研ゼミの漫画。

最近は量を確認せずそのまま集めている箱に入れていたので量については特に意識していなかったのですが出してみたら驚いた。

IMG_2148s-.jpg

写真に入りきらないくらい集まっていた。

集めていて気づいた事は、友人に来ていて自分のところに来なかったということが幾度かあったこと。

考えてみると、その友人に来たときは高校の推薦があったときだった。つまりDMを送るタイミングをきちんと考えていると予想できる。

侮れんな…ベネッセ…。

その昔に集めていたガチャガチャの消しゴムも出てきた。

IMG_2153s-.jpg

どーん

※右下のゲームボーイミクロは別売りです。

中身

IMG_2154s-.jpg

GCのも

IMG_2151s-.jpg

中身

IMG_2152s-.jpg

昔から思っていたけども、GCの消しゴム、ディスクにしては厚すぎるよね。

DSも!(中身撮り忘れた)

IMG_2155s-.jpg

なぜか黄ばんでる。光はあたってないと思うのになあ。

なかなか部屋がきれいになったかなあと思います。

(受験勉強はどうした)

+番外+

IMG_2150s-.jpg

線が描いてあったので出品しなかった二つ。