snowflake

snow.png

今日は雪がものすごかったので、友人と雪合戦をしてきました。

明日テストだけど。

2.5人ほどで雪合戦をしました。

やけに少ないのは「寒い」だの「テスト勉強中」だの常識的な意見を言って断られたからです。

0.5人はその常識的な友人の中でベランダから参戦した人です。

衝動買いしたバラクラバがものすごく役に立ちました。とても暖かい。

周りから見たらかなりの不審者だけど。

(いやーあの格好で町を歩くのはまずかったかなあ…。コンビニでも襲いそうな服装だし。)

さすがにコンビニには入りませんでしたが、近所の人に見られまくったんじゃないかなとか思います。

新雪があったので写真を。

snows-.jpg