KUMA POWER!

漫画を11冊ブックオフで買ってきて正午から読み始める。

気が付いたら4時。

(挨拶)


speakです。

ついに届きました。

KUMAPOWERTシャツ&タオルが。

ライブ初日の5時59分50秒頃に必死こいてF5を連打していたかいがあって発送予定日の次の日に届きました。

IMG_2103s-.jpg

Tシャツ。写真だとやけに黒が明るくなってしまうので補正をかけてます。

生地がさらっさらで触り心地が最高。

黒地に黒なのでプリントがあまり目立ちません。

ヒッキーのライブでのこのTシャツが豪華なキラキラ仕様だったのはこの関係なのかな?

そして、着てみたらサイズがぴったり。やったね!

成長期の俺がぴったりということは後に…

IMG_2098s-.jpg

タオル。これもさらっさら。

くまがかわいいっす。

注文したのはこの二つ。計5000円!どちらもメイド・イン・ジャパン!

そしてもう一つ箱には入っていました。

IMG_2097s-.jpg

パンフレット?ポスター?どちらか分かりませんが、現場で撮ったような写真をポスターみたいな感じにしたものが入っていました。

PEPSIの広告も載っていたから広告かもしれん。よくわからない。

入っていたのはこの三点でした。

まだ注文できるっぽいし、ほしい人は注文するといいかもよ!

WILD LIFE 通販ページ