年賀状を出してきました

年賀状を出してきました。

今回は手書きのものとPCで書いたものの二種類。

手書きのものでも絵柄は五種類。まあ五枚しか書いてないけども。

ロビー(サイレントヒル)っぽくかいたやつとかそのロビーの頭をかぶったバニーガールとか

ジョジョスタンド使いとスタンド風とかおっさんがうさぎの着ぐるみの頭を取っているやつです。

なかなか書いてて面白かったです。後半結構テキトーに書いたけども、それなりにできたんじゃないかと思っています。

ただ、最初のほうはコピックを持っていなかったので絵の色数が少ないです。

最初の方に書いた奴が来た人はごめんなさい<(_ _)>

(まあ確認する方法はないけどね)

去年と同じくPCで書いたやつは元旦にブログに貼ろうかと思っています。

お楽しみに。(線がたがただし全体的に絵が歪んでるけどね)