P・S・P!P・S・P!

虚構新聞の書籍、ちょっと欲しいと思った。

(挨拶)


speakです。

僕はPSPの二台持っているのですが、片方(以下銀)のアナログパッドの調子が悪かったので、

分解をして掃除をすることにした。

つい最近、アナログパッドのスキマを爪楊枝を使って埃を取っていたら、パッドの付け根(?)の白いところを傷つけてしまったのでそれが原因で反応が悪くなっていたかと思ったら、違った。

ものすごい大量の埃が付いていてそれを取り除いたら、先ほど書いたように傷つけてしまい、すべりが悪いが反応は良くなった。

でもね。

<正常>

IMG_2014s-.jpeg

<異常>

IMG_2009s-.jpeg

液晶がちょっと変色しちゃったのよね。

埃が付いたから息を吹きかけたのがまずかったのかもしれない。

分解したのは自分の部屋。場所選べよって感じだ。

モニターの前のみんな!PSPを分解するときは風呂場とか埃が少なそうなところでやろうぜ!(涙目)

IMG_2018s-.jpeg

もう一つのPSPはふたがかけててすぐ取れる。

新しいふたを買おうかと思う。