チキンラーメン act.4

チキンラーメンをシリーズ化するつもりはなかったけどこんなにも食うとは思わなかった。

-speak

またまたチキンラーメンを夜食として食べました。

しかし、今回はいつもと違います!

具が増えました。

ネギ(別名:ドンパッチソード)です。

しかも今回はちゃんとヤカンでお湯を沸かしたものを使いました。

作り方、具において完璧だッ!

今までのラーメンの記憶が蘇ってくる…

IMG_1488s-.jpg

半熟だった1回目…

chikin

少し失敗した2回目…

IMG_1625s-.jpg

双子だった3回目

ざわ…ざわ…

さて……どうなる・・・っ?

IMG_1667s-.jpg

結論 具が同じでもパッケージのようにはならない

やっぱポットのときと違ってヤカンだと麺がほとんど柔らかくなる。ポットでやると所々固かったりするし。

やべ、俺チキンラーメンでレポートがかけるかもしれない。

もちろん

IMG_1669s-.jpg

おいしくいただきました。