絶望した

ちょっと誰か聞いてくれ。

MGOで、SOPステルスをあげるためにメイリンでスキル上げをしていたんだ。

2ラウンド制だったんだが、2ラウンド終えてメイリンを交代するときに

"次誰かメイリン頼む"とチャットで打とうとしたんだ。

だが俺のキーボードはたたくのが軽いと押したと反応がしないんだ。

恐らくそれでこうなったんだ。

"次誰かメイリンたんむ"

ローマ字で表記すると「TANOMU」「TANMU」になりOが抜けてしまったと思うんだ。

メイリンでSS(SOPステルス)を上げるのは友人だけでやっていたんだが

その"メイリンたんむ"ってのを友人の一人が

「愛しのメイリンたん」

だと。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

何と見間違えたのかは知らないが愛しのをつけて言ってきたんだ。下校中に。

そしたらどうなったと思う。

別の友人がみんなに言おうぜwwwwwとなった。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

zetsubouteacher.png

絶望した。

失言一つで人格が否定されることに絶望した。

絶望した!の下りの元ネタ

さよなら絶望先生 第1集 (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第1集 (少年マガジンコミックス)
(2005/09/16)
久米田 康治

商品詳細を見る

絶望した。

記事を書く時間よりも絶望先生を描いていた時間のほうがかかっていたことに絶望した。