広告について

FC2インフォメーションからのメールを見てみたのですが

アップロードした画像をはやく見れるようになったそうです。

しかし、でかい広告が入ります。

この広告を消すには

環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定

から消すことができるようです。

高速で画像を見れなくなるかもしれないけどこのブログでは消します。

ネット通信遅い人は我慢してね

そんなに人いないだろうけど

追記

プロフィール画像変更してみました。

集合

右んとこの学生服は自画像です。

そしてそれ以外は今まで自分が作ったことがあるものです。

左から、カービィ(HPの方のゲーム「飛べ!カービィ」のやつ

昔作ってた合ポケの唯一残ってたやつ

正男

一年前くらいにやってたアイコンの兵士

GIFの棒人間

これもまたアイコンのポストです。

合ポケやってたころとアイコン素材のことを知ってる人は身内、リア友位しかいないと思います。

これからも後ろのほうとかに増えるかも。