いまさらMHP2G

久しぶりにオキナさんのブログを見てみた。

[PC]  Σ(゚Д゚ )

まさかの閉鎖。

親に勉強勉強言われてるらしいけど

少なくとも俺よりは頑張っていると思うからたまには休息をとったほうがいいと思うよ。


今、モンハンにはまっています。

2ndGです。

まず自分で進めていて、そのデータに飽きたから改造を繰り返していました。

もっと飽きました。

男(さっき言った改造のやつ)、女、姉のデータがあるのですが

男は消していて女のほうが少し進めてありました。

なので、めんどいんで少しでも進んでいる女のほうを選んで進めています。

snap010.png

この画像の右側です。

※画像ではマフモフSを装備していますが

キャプチャ用にCWCで出したものなのでマフモフは売ってあります。

現在フルフル前。

+装備+

頭 護りのピアス

胴 コンガ

腰 ブランゴ 

腕 コンガ

足 コンガ

装飾品 なし

発動スキル オートガード

武器はずっとバスターブレイド(名前うろ覚え)でしたが

今日!

バルバロイブレイドが造れました!

火属性ででフルフルにも有効!

さて、フルフルに行ってきます