音声をいじれるソフト聞々ハヤえもん

覚えてますか?

だいぶ前にトリビアで、一青窈の「もらい泣き」の再生速度を落とすと平井堅が歌っているように聞こえる。

というのを。

それが自分で出来るフリーソフト

聞々ハヤえもんです

使い方はすごくわかりやすいので割愛しますが、声をいじれます。

先ほどいったように一青窈の「もらい泣き」の再生速度を落として平井堅に出来ますし

その反対に平井堅一青窈にもできます。

いじってみて気づいたのは、宇多田ヒカルを80%で再生するとしずちゃんみたいなこえになります。

他にも、自分の声を、ニュースとかである「目撃者のAさん」みたいなことも出来ます。

けっこう面白いですよ。

他にも逆再生も出来るし、大体の拡張子に対応してます。