【MGS1】バルカンレイブン戦

バルカンレイブンがニキータで倒せなくて、つまっていましたが

ここで封印をとく。

よし、ググろう。←最低

ググった結果バルカンレイブンにはグレネードが一番でニキータは効率が悪いという情報をGET。

結果

圧勝。

レイブンは烏に食べられましたとさ。

ここからはネタバレ入るので買おうと思ってる人やクリアしてない人は閲覧をやめたほうがいいです

その後、PALキーが1つで3つというのが分かり、常温、低音、高温の状態で解除する。

そのときにナオミ・ハンターがスパイという疑惑が上がり、拘束。

ナオミに家族にまつわる話をされて、ナオミ監禁される。

でも、PALキーを三つ解除したはずなのに起爆コードが解除される。

実は核を発射するというのは嘘で蜂起した人たちはDAPPA局長の起爆コードを聞くことはできなかった。

しかもマスターはなんとリキッドだった。

本物は死後三日経ってる。

んで、ガス部屋に監禁。

オタコンに解除してもらい、REXと交戦。

で、倒すと我らがグレイフォックスが登場。

でもリキッドの野郎のせいで圧死。

で、二回目のREXに勝てない。

☆きょうのにんじゃ☆

snap059.jpg

かっこいすぎる。